見るだけです。
シャオシャオの手は僕めちゃくちゃ上手くいったんですけど、ウツセンの手はもう崩壊してますね…() ゾゾさんはまじで上手くかけたとおもいます、! 最近はまじで絵への心意気?があるんでまじで投稿します!!!!!しなかったらビンタしてください() では次の投稿で!