低クオ過ぎてお亡くなり すべてベクター 死の踊りサンズのコスチュームはべつにかりてOK 星とハートをつけ...(((((殴
曲 @Mr-nome もう一つの曲 @yuuma0808 二人に感謝します! パピルス:どうしたの兄ちゃん! (死の踊り)サンズ:死で現実から救済するぜ パピルス:ぐほぉおおおぉおおぉおお