旗を押して、テンポを聞かれるので、答えたら 曲が始まります。二回目以降を聞きたい人は旗を押しなおしてください。 楽器名だけは中いじってください。
自分で作りました。 内容を変えたい人はリミックスしてください。 無変更リミックスはやめてください。 何か質問があったり、変更してほしい所があったり、困ったりしたら、 ①ここのページにコメント ②プロフィールにコメント してください。 なお、②の方が対応は早いかと思われます。 ★と♡よろしくお願いします!!