私がやりました→https://scratch.mit.edu/projects/927321835/ 旗を押して、赤色のボタンを押し、あとは中を見るを押して、それで共有して下さい!!!!(プログラムを消して下さい。) あ、歌い手じゃなくてもいいですよー! うp主もやります(((( るしみる:見てしまったときの感情を教えてください! あなた:〇〇(〇〇を消して回答してね)
るしみる:見てしまったときの感情を教えてください! あなた:〇〇(〇〇を消して回答してね) 白色の画面が出たらもう一回引いて下さい!!!