【使い方】 右向きキー/開けるボタンで開 左向きキー/閉めるボタンで閉 【クレジット】 ドア音,・画像 @odakyuOH12 様 【スタジオ追加について】 スタジオ追加したいプロジェクトのコメントで言ってくれれば基本的には許可します。ですが意味の分からないスタジオ・なんでも系スタジオ・宣伝スタジオには入れないでください。 【リミックスについて】 動きのみの変更・音だけの変更・一部スプライトの追加・音のみの追加などはやめてください。 また必ず変更点もコメントするようにしてください。 【車両について】
復帰作一作目。 近々重大なお知らせ(悲しい方)があります。まっててね〜! めちゃくちゃ前に作った忙しい時用に作ったものです。そういうのもいくつかあるので放出します。よくバグります。すいません。 サムネ手抜きですいませんね。