アイコンをまた変えました またオメガです。そういえばオメガについて話していませんでした!これはフォートナイトのヒーロー「悪の方」のキャラクターで、かっこよくてこのキャラクターが好きになりました。 図形で作りました 中を見るで見てみてください。 荒らすのはやめてください。 アイコンについてはコメントで色々教えてください。 ちなみにアイコンにある炎だけは画像です。
まえと同じでリミックスなど、この画像を借りることなどはしないでください。 参考写真 https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcT14XfU5O-6jf1f332bpajR5yTEQzJbBVu7xwsUkJ1veWUi08pP