素晴らしきビープ音 プツッが気になるので加工済み(尚完全に加工しきれてない) ""理論上""和音はできる 440Hzというクソ仕様でごめんなさい() 1Hzの音を伸ばしたり大きくしたりするといろんな音が作れるよ!!!! 1Hzがいいですね。 1Hzと440Hzと110Hz用意したほうがいいかもしれない ピッチを120log₂nにするとn倍速になる←覚えろ 音の大きさは1固定にした方が良さげ どこかのDTM猛者頑張ってください(脳死) ちなみに何の曲かは当ててみてね FFTで調べると全然この手の猛者いるんだけどね...