この武器は、96ガロンのコスチュームを変えたものでし!まだ、未販売でしが、販売したら、ぜひ手にとってほしいでし!スプラッシュボムで、塗りとキルを取って行って、アメフラシで、相手の足場を崩してじわじわ倒していくでし!そもそものメイン性能の威力もたかいでしので、常に前線をキープできるでし!ぜひかわいがってほしいでし!
ベッチューやったことないからなぁ(笑)...点が変になってもうた \(^o^)/ 書いたなんてひとこともいってないよ?でもかいてないともいってないよ?