1画像を選択 2パーツ分けする つまり眉毛、目、口、顔色、本体等を分ける。 3一回作品を抜けてこの画面にする。 それで共有ボタンを押して下から二番目のボタンタップ。 4するとこんな画面になるから普通にダウンロードは青丸のボタンをタップ。もしドライブに保存したいならドライブのボタンをタップしましょう。 5(ここからは人の立ち絵をIbis paintにぶちこむ方法です) えとまず、ドライブに行って立ち絵をダウンロードします。 6そしたらIbis paintのボタンが出てくるからタップ。 7そしたら、自動でIbis paintに飛ぶのでこの画面になったら成功。 8最後にはいを押して出来上がりだべ!!!((( 注意>> 作品は一番上に出てくるので、そこは頭の片隅にでも入れていただければ()
BGM…ユーフルカ様 わかんない事あったらなんでも聞いてください!!