歌い手やりたいひとはこれをremixして ←これに答えて!
ちなみに、私はやりません!! でも、裏でみんなのために働くよ! ~応募曲~ ・初心LOVE(なにわ男子) ・アイドル(YOASOBI) ・ただ声一つ(ロクデナシ) ・すきっちゅーの(HoneyWorks) ・可愛くてごめん(HoneyWorks) の、サビ!