神戸市営地下鉄、で傾向3p!!有難うございます! ども。@kmasa1919です。今回は@gjdufさんの作品をリミックスさせていただきました。有難うございます。音を追加、&音を録音し超高音質化したものです。ぜひ、元作品も素敵な作品ですのでこの作品、元作品もぜひ★と♡をよろしくお願いします。では楽しんで。 ちなみに傾向狙い
remixについて remixする際は無変更でなくとも意味のあるremixをお願いします。次のことを満たしていますか? ①kmasa1919に言えば解決しませんか? ②少なくとも5点変更していますか? ③ほんとに必要なremixですか? 録音=ほぼ新長田駅 ホームドア音、警笛以外=@kmasa1919 2番線しかほぼないの許せ()お小遣いたまったら録音するって。え?何故お小遣いがたまってからって?そりゃあ地下鉄高いもん()神戸市さん地下鉄0円n((((