自分の考える最強帝国ランキング 1位 東京海上帝国(茶色) 2位 大グンマー帝国(赤色) 3位 関西合衆国(紫色) 4位 大愛知県帝国(青色) 5位 新潟帝国(えんじ色) 6位 島根帝国(緑色) 7位 大サガ帝国(紺色) 8位 琉球帝国(黄色) です あれ?北方領土赤いような気がするけど…マイッカ!
大佐賀帝国ちっさくね?たった4県だけ?沖縄覚醒化よりヨワイジャン 佐賀県民いたら56される発言やめr そういや、島根帝国って、大サガ帝国より強かったっけ?あっそうだったソウダッタ 佐賀県民いたら56される発言やめr さがはkうsお⭐︎(k、う、s、おの順番でキーを押そう!) あ 佐賀県民に56される⭐︎ みんな、ありがとうございましt… ※ 僕はそんなこと思ってませんよ ほんとですよ あれれれ 神奈川って東京海上帝国だっけェ? あーあ、また始まった ここも荒れてるなぁ 佐賀県民&神奈川県民の方ごめんなさい