❤と⭐を押した人から旗を押しておくれ 暇つぶしです。 すぐできました。30分ぐらい。 代理ちゃんだよーん いとこがアイビスxで おいしいたのしいビタミンCのミニ動画作ってて作ってみたくなったから作ったでーん(?) いとこのほうがクオ高い((((( バカ通信pvリレーいっぱいリミックスアリガトウゴザイマシタ´・ω・`
絵 chrome描画キャンバス (作 私) 文字 canba フォント無心 中にあるアイディスマイルは気にすんな((((( アイディスマイルは借りていいよクレジットしてね 代理は借りないでおくれ (誰が借りるねん)