前の話ないよー 次の話https://scratch.mit.edu/projects/960986679/ 公式スタジオ作ろうか検討中
こんにちはhoraizonrihutoです!今回はアニメ下手の自分がアニメを作ってみました。はっきり言って短くて下手です!今回はフォロワーさんに見せようとおもったので宣伝させてもらおうかなと思いました。感想書いてねー暇があれば2話も作るかも とべこん @DINOMAHTER様 サムネの猫とゴボの顔 @DINOMAHTER様