第2弾できました!!!。下のメモとクレジットから ____意味が分かると怖い話【通りすがり】___ このマンションに住み続けてもうすぐ1年 試験勉強で眠くなって、私は自分の机で ウトウトしていました・・・。 すると横の窓から綺麗なお姉さんが私を 呼んでいます。 話を聞いてみると、 「この辺りにコンビニはあるか?」 ということでした。 私が近くのコンビニの道を教えると、 お姉さんはお礼をいってそのまま歩いて いきました。 私はそれを見送った後、窓を閉めてすぐに 布団で寝ました。 次の日、学校に行くために家を出て、エレ ベーターに乗って1階に降りました。 そこでふと昨夜の出来事を思い出し、 私は頭が真っ白になりました。 ___________解説___________ 1階にエレベーターで降りたということは、 この子が住んでいるのは2階以上は上の階、 ということになります。なのに窓から話か けることはできませんよね?
背景&音楽: @ahahanohahha 第1弾: https://scratch.mit.edu/projects/915777121/ 第2弾: https://scratch.mit.edu/projects/922421132/ アニメも見てね!!! https://scratch.mit.edu/studios/34047041/