( ◠‿◠ )=あなた ( ^∀^)=相手 言い返してください! let'sgo!ガンバレ!※「w」がめっちゃ多いです ___________________________________________________ ( ^∀^)「ねぇ( ◠‿◠ )〜!私は優しいから( ◠‿◠ )の相手してあげるーw」 ( ◠‿◠ )「優しいアピールキモッw」 ( ^∀^)「( ◠‿◠ )ってマジでブスだよねえ?可哀想〜w私は可愛いのに〜」 ( ◠‿◠ )「性格がブスだなw」 ( ^∀^)「( ◠‿◠ )って性格も悪いし?人に媚びてるっていうか〜w」 ( ◠‿◠ )「そう煽ったりしてばかりな時点で君も性格悪いよ?りかいできる?」 ( ^∀^)「友達もいないし?そんなんで生きてる意味あるのお〜?」 ( ◠‿◠ )「ねえねえw生きている価値っていうモンをわかってる?生きてる価値っていうモンはこの世に生まれた時点で人生を楽しく生きるって感じの意味で誰もが持っているんだよ。それを全否定ってことは君はテメェの人生不幸だなとか4ねとか言ってるのと一緒なんだよwそうやって人の人生否定して快楽を得るような奴にこそ生きる価値あんの?w」 ( ^∀^)「私なんていつも視線感じるのに〜wぼっちは楽でいいねw」 ( ◠‿◠ )「ぼっちは自由でいいなぁーw本を読んだり、一人遊びも新鮮で、とっても楽しいwキミはいつも通りの生活でいいねw」 ( ^∀^)「頭も悪いでしょwテストもどうせ赤点なんだし!w」 ( ◠‿◠ )「じゃあテスト結果表見せたろかw」 ( ^∀^)「ていうかなにそのダサい洋服?お似合いだけどねw」 ( ◠‿◠ )「独特なセンスって意味だね!ありがと!」 ( ^∀^)「さっきから返事してよwなんも聞こえなーい!wなんて言ってるの?w」 ( ◠‿◠ )「耳鼻科に行ってらー」 ( ^∀^)「さっきから思ってたけどなんでこんな53と喋ってたんだろ?w( ◠‿◠ )菌が感染るから行くね〜w」 ( ◠‿◠ )「ノイローゼになりそうだったからちょうどよかったw」 ( ^∀^)「来世はちょっとでもマシになるといいねw」 ( ◠‿◠ )「あれ?いかないの?もう少し話たいの?」 ___________________________________________________ 最後に( ^∀^)に一言! 「不細工ーーーwーーwーwwーwwwーwwww」 感想!↓ 文長くなりすぎたわ...