出来たらここに↓ https://scratch.mit.edu/studios/30617649 Zキーで決定。Xキーで戻る。矢印キー操作。 通称ワサビエンジンダミー by @WK2A2 文字のコスチューム by @mr-nome&@tp-utau 数字のコスチューム by @WK2A2 BGM by @nekonekonihonnsi 文字のプログラム&ロゴ by @syokakl Toby fox様に感謝します 効果音 by @siki_AuU & @sora1357 アドバイスをしてくださった方:@aku-sa @Nuppefhof レッドソウル→完成 ブルーソウル→50% スカイブルーソウル→0%(本家にないから無理) オレンジソウル→100% グリーンソウル→完成 パープルソウル→100% ぼうきれ→完成 おもちゃ・ほんもののナイフ→完成 バレエシューズ→完成 焦げたフライパン→0% 空っぽのピストル→100% 丈夫な手袋→0% 古びたタガ―→100% 破れたノート→0% 【パッチノート】 09/19 こうどう・みのがすコマンドの追加 09/20 アイテム3が使えないバグを修正 09/22 アイテムのやつをリアルにした 09/23 敵のy座標を枠に合わせるようにした 09/23 Xキーで戻れるようにした 09/29 スタート画面を付けてみた 09/29 INFHP追加 09/30 クレジットを直接スタート画面に描いた 10/00 gameover時の声をパパ(アズゴア)に変更 10/18 マネキン(ダミー)を変更 10/18 HP数字を変えた 10/22 プレイヤーの名前を変更できるようにした 10/28 枠の形を原作再現 10/29 文字のノイズをなくした #BattleEngine #engine #battle #games チュートリアル バトルエンジン アンダーテール
わさびエンジンほんまにすげえ ありがてぇーーーーーーー 棒人間意外と弱いw 感謝感謝 ロードローラーはPhoto library 本家様 https://scratch.mit.edu/projects/572108494 なんか完成度低いなw パン食ってみ?どうなったかコメントで教えて 初心者の方は*このメッセージをみてもいいことはなさそうだ がきたら回復した方がいい(連続ガスブラが来る) びちゃびちゃびちゃ食ってみ? わざと逃げる押してみ? どうなったかなw *おれにかってもあいつがだまっていないぜ このメッセージの「あいつ」戦もつくっちゃおうかな