「赤いキャンディーコロがして」 初めまして!知っている方はシャラララ! 歌い手兼vScratchrの「るしみる」です! 以後お見知り置きを…! 今回はjunky様のHappyHalloweenを歌唱しました!!! 昨日の19時ぐらいに歌うのを思い出して急いで録音したものです!!なので、MIXは私がやりました!! (といってもinstと歌を合わせただけですが…) なので、音割れなどが少々あります。 気分が害した場合は聞くのをすぐにおやめください _________________________
vocal MIX るしみる サムネ 本家様