まずは成り行きから... 何故か彼の【ソードアート・オンライン】のようなげーむがつくりたくなったHAssdfu。しかし彼は【画力がない】という特性に悩まされているのだった... そこで閃いたHAssdfu。 ___みんなの力を借りればいいではないか‼___ はい。というわけでドット絵でキリトみたいな⁽何故?⁾キャラ絵を募集中‼ 【応募方法】 リミックスして‼ ピットマップでドット絵書いて‼ 結果を待つ‼
作るのに5年くらいかかるかも...