重大発表だぁ! 私、じめは! 大人になったら! YouTubeを始めまーす!!!(多分) scratch引退する時来ると思うんですけど、せっかくみんなと仲良くなれたのに連絡(ではないか)絶っちゃうの残念すぎるので、同名にてYouTubeやることにしました! まぁでもだいぶ先の話だけどね〜。 それじゃあ。 GAGよ!!! いや展開はや〜っ。