___わっはーウィアゾンビゾンビ☆____ 〜音質悪すぎて注意報発令中〜 どもども、白花です!本日、10月31日はーーー! ハロウィンです! 今回の歌みたはDECO*27さんのゾンビを歌いたいました! ななんと、顔pv付きーーー! 是非是非、聞いていってねー! 余談 今回、録音に1時間?ぐらいかけました!1時間でこれ?って思うと思いますが、生暖かい目で見守り下さい! よろしくお願いしますー! voice、art、白花&紫花 推してきれなきゃいたずらするぞ! ーーーーーーーータグーーーーーーーーーーーーーーー #art #music #Halloween #ハロウィン #ゾンビ #白花 #紫花 #お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!