新アニメ作ります!atto_kunです! 新アニメ作るのでキャラ募集します。 ▼条件 星ハート押しt((押さんでいい。 キャラはスクラッチ族の改造で!(できれば猫) あと表情とかたくさんつけてほしい。(デフォ、歩く、笑顔、驚き、泣き、怒りとか。) シート全部埋めてね! あと音声はRPG式だから音の「声」ってところを変えて。