ハロウィンの落書きのイラストです!!! 何日か前に書いてた絵です!最近絵書いてなかったり、絵柄すっっごい変わりかけたりして退化してるかもだけど許してください! 線とか色塗りすっっごい汚くてごめんなさい!
ハロウィンの日に熱出しました!ふふふふふ! 熱下がったらミスド行ってドーナツ沢山食べてきます!!!!!! シスターの服着てる女の子のつもりです! #HappyHalloween #Halloween #art #illustration #Art