こんにちはっ! 綺羅です! AIイラスト作成してます! 依頼をするときは 特徴or資料or両方を教えて(?)下さい! 気軽に依頼してください! ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱ !---注意---! 歌みたのサムネは 本家再現できるものが限られているので 本家再現できなくてもいい人だけ 歌みたのご依頼どうぞ! 依頼する順番は関係ないです! 作りやすいものや 納品が早くできそうなものから 納品させていただきます! 納品の提出は早くて1時間〜30分、 遅くて1ヶ月〜5ヶ月です 急かさないでください 急かしたら依頼は断らせていただきます^ ^ ご依頼お待ちしています! ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
ロゴ・・・@V_Ochiha_iraii 様! 最近クレジット(作るためのやつ)不足… 画質いいやつに5000…いや10000は使うのに100000しかないw 最近クレジット欠すぎでぜんぜんづぐれだい