「お菓子のワンダホイ!!!!((」 ハロウィン記念です♪ 実は1ヶ月前に用意していたのは秘密d(( 一言>> ホントに演出とか付けられていなく低クオなんですが見てくれて感謝です…!!!!
クレジット表記>> BGM…妖魔夜行戦闘イメージ 立ち絵…はるか式立ち絵改変(フラン使用)作@skoko8ちゃ その他素材…Ibis paint