ハピハロ〜ということで、ハロウィンイラスト(?)を描きました。 覧器 りかる です。ocです。お願いします。 たぬきの仮装です() 30分クオなので下手です!よろしくお願いしま(((真面目にやれ 曲入れて欲しかったら言ってください(