ギリギリ間に合いました…!!! トリックオア♡☆!!! ♡と☆くれないといたずらしますよ!!! あ、フォローはいいんで(((((((要らないのかよ 皆さんはハロウィンに何かしましたか? 仮装とか全然してないんですけど、 私はお菓子を作りました♪(*^^*) 皆さんもいい夜をお過ごし下さい!! あと今回作画コストが高くて レイヤーが普通に100超えました
#art #ART #shiwoart #all