特賞・・・@mitsuki2010 ダイヤモンド賞・・・@akiuiki プラチナ賞・・・@bessfuji 金賞・・・@uryaaaa,@pcst015 銀賞・・・@mi-nacchi,@Udonkun-123,@koi5 銅賞・・・@sixtoneskyoumoto,@NIKONIKO4649 @ASA_King2,@anirupan 応募してくれてありがとう賞 @z1Ljp-UwU,@muterq,@Mr-sanga,@Gonzalez_AO @TachiTachiGo,@12ryug,@MIso-damati,@roipen @Tomoki0210,@8017287816,@buryuuru, @AkiraKUN09027,@shingouki0000, です。 そして皆さん応募してくれてありがとうございます。 200人になったらもう一回宝くじを開催しようと思います。
参加本当にありがとうございました。