私の専属絵師様募集中!(個人活動での) 旗してから画面タップで話が進みます 分からない事があれば何でも聞いて下さい! 絵の事で色々困ってるので応募してくれたらありがたいです。 誰でも採用です。 (採用って言葉上から目線みたいで使いたくないけど他の言葉が見つからない〜国語能力ない〜) ミニキャラはアイコンとかに使うと思います 立ち絵はプロジェクトで私が話す際の絵として使います 歌ってみたのサムネイルは当たり前ですが歌ってみたで使います