画質悪いのは許して nakayokunarouっていう人に頼まれた物ですね。はい。タップすると次の画像行きます。 2万円ちょっとした☆ これ見た人なんでもいいからコメントしてくれぃ(飼育環境が悪いとか画質が悪いとか絶対無理やり撮っただろとか本当に本物?とか(ガチで本物)でもいいから。お願いします!
上キーを押すと・・・・!?下キーを押すと!?