討伐隊メンバー @qwklll さん→ヌメルゴン @gonakio-murapii さん→ブラッキー @Anikii-Fan→ミライドン @scratchge-ma- さん→ハラバリー
予定 A.M.8:50 頃に集合完了 A.M. 9:00 頃にレイド開始