どうも klodsです! 気軽にクロと読んでください! そして新アニメ始めました〜。 題名は「丸丸くんとフェニックスの物語でぇす!! そして記念すべき第1話でわなくて0話〜!!!!! よろしくぅお願いしまぁす! 前回さすがにもうないwww 次回 https://scratch.mit.edu/projects/922462680/ (低クオ&短かい。) ちなポケアニメ首
一文字ずつ喋るプログラム @sukiyaki193様