ご視聴ありがとうございます! 前回→ナイ 次回→ナイ 今回はですが、次回からは、ゼルビアについて詳しく説明しナイ ゼルビアシリーズが終わったらまた、解説シリーズなどを出さナイ
皆で町田ゼルビアを応援しよう! 僕は北朝鮮出身です! 町田ゼルビア公式HP→https://www.zelvia.co.jp/ keibonTVは活動完全に再開しました。 基本毎日投票する予定なのでぜひフォロー&❤,⭐をお願いします! 解説シリーズでして欲しい車や食べ物サッカーチームなどを募集中です! ぜひコメントしてください! 音は @dasutorokku9780様の『ヒカマニ 素材』から引用していますdasutorokku9780さんありがとうございます! 아짱짱맘뽕 가슴~ 오노 선생님을 즐기고 싶다 ~ ゆくも! テキスト発話サービスhttps://www.yukumo.net/#/ も使いました!AT1-IMD1 #町田ゼルビア #HIKAKIN #ヒカニチ #J1昇格