完全にネタです。 皆さんは同じことが起こったらどうやりますか? コメントで教えてください ❤と⭐マジでお願い!! 次回:まだない(ゴキブリが出たときの対処法) 前回:ない
曲 シャイニンスター:魔王魂 音:甘茶の音楽工房