【これはremixした作品です】 remix元に感化されて、漢字にしたり、表示方法を若干変更したりしてみました。どうでしょうか? 音ズレも起きなくなったと思います。 初めて聞いた曲ですがめっちゃいい曲ですね...。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 歌詞を追加するときには、漢字とカタカナだけコスチュームに登録して、歌詞をリスト「歌詞」に、表示する時間(タイマー)をリスト「time」に入れるとうまく表示されるはずです。