思ったこと ①細かいパーツが多い。アイコンにすると画質が 落ちるのでわかりにくい。 ②雲のしましまのコントラストが強い気がする。 以上のことを踏まえてちょっと変えてみました。 どうでしょうか? (もちろん採用しなくても結構ですが参考程度に。)