❀のところに自分の意見をどうぞ!! ✿…相手 ❀…自分 ✿「え!音痴〜!!うけるんですけどw」 ❀「1音外しただけでそれ言ってくんの鬼畜すぎん?」 ✿「私、理科の点数97点だったんだ!」(相手の方が上) ❀「今回最高75点なんだが?」 ✿「足おっっっそ!!」 ❀「持久力よっわ」 ✿「お前、顔がうざいんだけど」 ❀「だよね君のその顔を超えてる顔を見るとそうなるよねーww」 ✿「タヒね」 ❀「ガチギレしてて草ww」 ✿「お前が触ったから穢れたわ〜。うざ〜」 ❀「わかるだから触ってこないで」