ϵ( 'Θ' )϶ 相手 ( ͡° ͜ʖ ͡°) 自分 スタート! ϵ( 'Θ' )϶「久しぶり。君太った?w」 ( ͡° ͜ʖ ͡°) 「君が痩せただけ」 ϵ( 'Θ' )϶「夏休みどこも行ってないの?w俺ハワイ行ったよww」 ( ͡° ͜ʖ ͡°) 「噴火してたけど」 ϵ( 'Θ' )϶「夏休みの宿題終わってないの!?100万くれたら手伝ってあげる」 ( ͡° ͜ʖ ͡°) 「まだ初日だよ焦んな」 ϵ( 'Θ' )϶「お前忘れ物多っ!貸してやる代わりに貸し1000な」 ( ͡° ͜ʖ ͡°) 「ごめん隣の心優しい人に貸してもらった」 最後に一言! ( ͡° ͜ʖ ͡°) 「」 終わりです