今日は「絶望」の化身です。 初プロジェクトを報告された.... ==================使い方================== 扉を開けまくって運力が0になるとGame over! 世界のみんなと運で競争しましょう!!! 実感ないと思うけど10回押せば終わるのが普通かな? もしみたいなら中の運力の変数をみれば実感わくよ!!
===================宣伝=================== 学校に行かなくて済む方法3選⇩ 見て➡https://scratch.mit.edu/projects/918940611/ フォロー➡@_______noKeshin ========拡散してください!!お願いします!!======== 拡散してくれたみなさん⇓ Lem777さん ===============今回借りた素材=============== 効果音:効果音ラボ BGM:魔王魂