この間出た1500番台(22次車)です。一体どこまで1000形(2代)を量産するんですかね()ていうか1890番台(20次車)が出たら1500が出るってどういうこと?1890と18次車が合体したみたいなデザインです。 方向幕は適当です((殴
使うときはクレジット、コメントよろしく