どうも「今日は」狐の化身です。 学校めんどくさいので書いてみました。 参考になればいいです!!(なりません!!) ぜひ★&❤をお願いします!!フォロバするよぉ~ コメントもまってまぁ~す!! フォローして!!➡@_______noKeshin
===========報告されたので再共有です========== ====この作品を見るのは自己責任でお願いします=== ========拡散してください!!お願いします!!======== 拡散してくれたみなさん⇓ ===============今回借りた素材=============== イントロ:YY-Hさん アウトロ:A_ayano_さん 背景:イラストACさん