スペースキーで開始〜 いつも通り重いよ(⇐「いつも通り」?!w) ターボモード&全画面表示必須w 今回は〜前のただ声一つが駄作すぎたので もっかい作ったやつ〜〜〜 まあ、そしたら重くなったんだけどねッ☆ こういう曲作れるって、ロクデナシ様すごいよなぁ
〈画像〉 YouTube