いやもう本当に頑張った。何時間も使った。 もう少しこれから服のクオリティ上げていきたい。 大きさ変更とドラッグ移動できるようになりました。 これからコラシとかで使うかも…?
クレジット BGM 失敗作少女 この下には重めの話があるから見るのは自己責任で。 男の子になりたいって思うのはいけないことですか? 最近思います。ボクになれたらって。 でもなったところで変人扱いされるのは火を見るよりも明らかなのでただただ私としてやっていくだけです。 そもそもスカートだって好きだしかわいくもなりたいんです。でも女性のファッション誌で見るようないわゆるクールコーデだけじゃなくて男の子みたいな恰好もしてみたいなって。 これってLGBTQ+とかそういうものなんですかね。 ほんとにもういろいろぐちゃぐちゃしててわかんないんです。 親に言うこともできないしネットにはいろいろな人がいるから何かヒントをもらえるかもしれないって思って書いてみました。 これを見て何か思ったりしたらコメントお願いします。