第1回の時にあまりにも人が集まらなかったので() 今回は味方キャラだけじゃなく敵キャラも募集します!ちなみに言うと前回の第1回の時応募した人たちは全員当選です (応募者:11人 抽選枠+選択枠で11人超えてたから全員当選になった)
ロゴ創ってあげたぞ感謝しろ(