うひゃあ つかれた~。ゲーム?(弾幕?)作る気分じゃないけど作った結果コレ 移動(操作説明書く気にもなれないw) 矢印キー 低速移動 Shiftキー スタート 1、2、3キー
え?鬼畜じゃない? それは優しさ。 第2ステージ以外(?)は、ずっと避けてると鬼畜化するよ(サムネ) え?第3ステージ簡単?こんなの「弾幕」じゃない? それは優しs!?… あれ!?なんで。。!?