今回初めて実況を出しましたがいかがでしたか 感想があればコメント、そして面白いと思ったら 好き、お気に入りそしてできれば フォローもよろしくお願いします。
早めに♯2を出します。(オーストリアを出すとはいっていない) 別のシリーズも作るかも 今回短かったけど長編もつくるかも