ー「ただまっすぐな貴方のようになりたい。」ー ⚠️音量注意!&MIX✖️です。 自己満です!音ズレ、音外し、音割れ オリジナリティーが含まれます! 苦手な方は!回れぇ右ッッッッッ! アカペラでっす! 《Sieraから》 日頃から、親とか、コメントしてる子たちとかに、 「アンタ歌ってる時Adoって人に声似てるんね〜」 「Adoさんに似てますね、、、!!」 って言うありがたすぎぃ〜るコメントを沢ッッッッッッ山 頂くんですけでもな〜wってことで! こうなったら、全力でAdoさんの歌い方徹底分析して! 歌ってみようじゃないのって事で、第1弾。 ドラマ、「18/40」の主題歌、「向日葵」 歌ってみましたぁ!!!!!ぜひ楽しんでな!
[大ミスっ!!]映像の「光のある方へ 歩いて行こう」のとこがあると思います。間違えています…本当は、「光の差す方へ歩いて行こう」なんです… 申し訳ないです。ごめんなさい… siera5023さん、「向日葵」を歌っていただいて誠に、ありがとうございまぁすっ!!!!!!!!!! リミックスして、映像を付け足してもらいましたっ☆ siera5023さん、歌が上手すぎて脳みそいかれそう… 聞いているだけで、癒される〜!! ❤️をポッチ!! ⭐️をポッチ!! (gjwtwのために押さなくていいです。siera5023さんのために、押してくださいっ!!) 無変更リミックスは、やめてくださいね〜(´;ω;`)(すみませn…) リミックスできるほど上手じゃないですけどね…(下手っぴ) (siera5023様は別) siera5023様へ 天才ぃ〜 素敵ぃ〜 かっこいいぃ〜 アイコンかわゆいぃ〜 歌が全て上手すぎぃ〜