思ったより深刻な悩みだった… (※Aは私のことで、Oくんは私とJさんの親友、RちゃんとTさんは私の親友で、Jさんも仲いい。) スペースキーで次
Jさんが書いたやつ(このプロジェクト)私にスクラッチに載せてほしいって言われて、最初はめんどくさかったから拒否してたときの茶番的なやつ(語彙力迷子中) ↓↓↓ J))やりなさい((((((圧 今((((圧 私))嫌でしゅ J))やれ(((((圧 私))嫌でしゅ J))やれって言ってんだろォォォォォがァァァァァ 私))嫌だっつってんだろぉがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ↓※急にすとぷりぶっ込まれます るぅと:Jさん 莉犬&ころん:私 るぅと(J)))やったほうがいいんじゃないでしょうか? 莉犬(私)))え〜でもめんどくさいんだもん るぅと))なんか文句ある? 莉犬))ある☆ るぅと))は????(((((((圧 莉犬))お兄ちゃんの言うことも聞きなさい!(?) るぅと))嫌だ!!!! ころん))まぁまぁバナナでも食べて落ち着いて☆ るぅと))黙れクソザル ころん))酷くない?? 莉犬))今のうちに…(((逃げようとしてる るぅと))黙れって言ってんだよォォォォォォォクソザルゥゥゥゥゥ 殺すぞ? りぃぬ?ころん? 莉犬&ころん))すいませぇん!!! るぅと))殺されたいんですか? 莉犬&ころん))嫌です!!! るぅと))殺されたかったんなら最初から言ってくださいよぉ楽に殺してあげたのに フフフ((((黒い笑み 莉犬&ころん))あ、オワッタ るぅと))ニコニコ(^^) 莉犬&ころん))ガタガタ(; ゚д゚) るぅと((ダダダダダダダダ 待てぇぇぇぇぇ りぃぬぅぅぅぅぅぅぅ クソザルゥゥゥゥゥゥゥゥ 莉犬&ころん))ウワァァァァァァァァァ J))そんな茶番は置いといて、 書きなさい?A(私のこと)((((((圧 書かないと、殺すわよ?((((((圧 私))嫌ディス このあと、無事作りましたとさ☆(意味分かんね)