YOASOBIのアイドルのカービィWii PVです! 旗押し2回推奨します。 星野カービィに歌わせたいね! (ドーム破壊は気持ちいいZOYになりそう…) かなり絵は下手だしよくずれます、 バグなんていっぱいあるよ? 「まっ、ゆるしてちょーよ!」 ⭐️YOASOBI アイドル歌詞⭐️ 無敵の笑顔で荒らすメディア 知りたいその秘密ミステリアス 抜けてるとこさえ彼女のエリア 完璧で嘘つきな君は 天才的なアイドル様 今日何食べた? 好きな本は? 遊びに行くならどこに行くの? 何も食べてない それは内緒 何を聞かれても のらりくらり そう淡々と だけど燦々と 見えそうで見えない秘密は蜜の味 あれもないないない これもないないない 好きなタイプは?相手は?さあ答えて 誰かを好きになること なんて 私 わからなくてさ 嘘か本当か知り得ない そんな言葉に また一人堕ちる また好きにさせる 誰もが目を奪われてく 君は完璧で究極のアイドル 金輪際現れない 一番星の生まれ変わり Ahその笑顔で 愛してるで 誰も彼も虜にしていく その瞳が その言葉が 嘘でもそれは完全なアイ 星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート星とハート! よろしくお願いします!
あ、無変更じゃないよ? あらら…最終手段⭐️@kakapoLove_naniro-ku様 ミス@haru383k え?あ?それだけかって?それだけだよ?w