学校の授業で作ることになりました。 イカゲームをグリコしながらやったらどうなるんだろう と言う気持ちで作りました。 操作は簡単で 右矢印キーを押してスタートで 1でグー、2でチョキ、3でパーを選択できます。 信号が赤の時に動いていると死ぬので気をつけてください